アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食のフェア

今から農林水産フェアに行ってきます。

入場券が800円で500の食事券がついてます。

昼からはミッキー島田店で遊戯の大会です。

メモ

バブーン×1
巨大ネズミ×3
素早いモモンガ×3
ダンディライオン×1
黄泉ガエル×1
魔導戦士ブレイカー×1
N・グランモール×1
クリッター×1
マシュマロン×1
魂を削る死霊×1
風帝ライザー×3
光と闇の竜×1
DDクロウ×1
デスコアラ×1
氷帝メビウス×1
メタモルポット×1

おろかな埋葬×2
サイクロン×1
大嵐×1
早すぎた埋葬×1
光の護封剣×1
貪欲な壺×2
ライトニングボルテックス×1
洗脳―ブレインコントロール×1
大寒波×3
月の書×1

聖なるバリアミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
激流葬×1


サイドチェンジの時に抜くものがないな。

どれも必要かと。

リクルで圧縮出来るし42枚でもいいとは思うんですけどね。

閃光に弱すぎるからメイン奈落かなぁ。

バブーン帝はまだ完成は遠いですね。

バブーンバーンは完成してますが…。

最近はサイドにデスウォンバット入れてる人いないからは微妙かもしれませんが「結界術師メイコウ」とか。

デスウォンバット倒せるし、お触れ割れるし。

とかで普通に強いかな?

って思うんですけどね。

ショッカーはサイドラで融合してしまえばいいか。

今、吹上に着きました。
さっさと用事は済ませてミッキー行きたいですね。

ではまた夜に書きます。

  1. 2007/10/07(日) 09:29:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ゛ー | ホーム | 眠いー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/84-ee80a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
