アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMレポ

メルヘンにて。

使用デッキ:除去ボル

デッキ選択マジ適当だし(笑)

1戦目:MRTさん、グール

1本目

グールと対戦するのはこれが初めてですね。

とりあえずよく聞くジャガカースを決められないように
しないといけなかったわけですが…。

相手はナスオ、青銅を並べるがこちらの手札には炎槍。

…と思ったらガレック!

炎槍落ちる…orz

スクラッパーで一掃しようとするが引かない…。

こっちが何も出来ない間にジャガ+グールで負け。

2本目

ハンデスでこちらのペースに持ち込む。

エンフォーサーもジェネレートしてLOを狙う。

…が相手のトップがバベルギヌスとか…orz

グール3体出てきたし…。

マリエルはマナに埋めちゃったし。

次のターンに一斉攻撃されて負け。

1没とか…

しばらくフリーした後にスマキンへ移動するが座るとこ無いし…orz

顔見知りの人と1戦だけやって、しばらくしてメルヘンに戻るがみんな失刹(朱刹)しかいなくて北区。

見習い強いですね~。

遊戯はライダーとバブーンバーン組んでみました。

明日は食のフェアに行った後は昼からミッキーの遊戯っすね。

DMからしばらく離れます。

遊戯としばらく離れてたガンダムに力を入れようと思います。

ではノシ
  1. 2007/10/06(土) 18:48:27|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠いー | ホーム | ぐぃ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/82-ae423567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
