アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

昨日は気付いたら寝てました…。

ということで、今から昨日のレポ書きます。

ガンダムウォーscs

参加人数は10人くらいかな?

使用デッキ:赤中

1回戦:ジョニー、青スライ


もみ消しでいろいろ無効にする。
相手G事故で勝ち。


サイドから嫉妬を入れる。

相手Gしか引かないらしく、殴って勝ち。

2ー0で勝ち。


2戦目:しらない人、黒茶パトゥタッチ青


相手、ボルジャーノンとガンダムMKⅡ(試作1号機)しか出てこない。

信号弾ど戻しながら殴って勝ち。


序盤は解体ユニットがまたわらわら出てくる。

こちらノーティラスしかユニット引かないのでなかなか打点が出ない。

そしたらいきなりサイコガンダム登場!
ノーティラスが溶けるorz…。
しかも月光蝶まで打たれる。

相手本国あとわずかなので3Gまで待って、血宿で勝ち~!
こちらあと本国1枚とかやばかった!

2ー0で勝ち。


3戦目:臥龍さん、サイクロプス隊

相手のザクⅡとかをもみ消しで止める。

相手G事故で、投了。


途中で貴族でお互い特G消えて、1ターン遅れる。

相手のギレンのコマンド妨害が強い。
その後、スクランブルでケンプ等を大量展開され負け。



4ターン目のブリッツクリークをカウンター出来ず、シマゲルやらハイゴックやらがわらわら並ぶ。

信号弾やアクシズで何とか防ぎ、相手本国あと2枚。

次のドロー!密約…。対象相手で勝ち。
危なかった…。

4戦目:知らない人、緑中


ブリッツクリークが止まらず負け。


こちら2Gストップ。

相手2ターン目に先行ザクからシマゲル、ケンゲルが出てくる。

こちらなかなかG引かないorz…。

やっと3Gたまり、血宿打つがととかず負け。

0ー2で負け。結果二位。

ではノス
募集カード。

GW 
雲散霧消×3
出土品×3    
マスターガンダム×2


遊戯
グランモール×1

持ってる方いましたら交換お願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/30(月) 10:27:29|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会レポ | ホーム | 昨日の雪辱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/8-ee0bd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
