アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王公認大会

ミッキー島田にて。

使用デッキ:ライダー

1戦目:ロックバーン?

1本目

呪魂の仮面を貼られるが大嵐で対処して、ライダーで殴りきって勝ち。

2本目

サイドからツイスター×2とサイコショッカー×2
を投入。

上手く回って勝ち。

2戦目:ゲドラ君、ビリーズブートキャンプ

1本目

閃光の追放者が強すぎて無理。

2本目
ライダーを4回召喚したが、対処され負け。
ライダーいるときに相手のマシュマロンや死霊が破壊できなかった。

3位決定戦:?デッキ

1本目
ライダーが暴走して勝ち。

2本目
ライダーを速攻で召喚して勝ち。

3位でした~

TPからはボタニカルライオ。

昼からも遊戯の大会。

使用デッキ:ライダー

1戦目:Hayashi君、ライダー

1戦目
プレイミスもあり負け。

2戦目
相手のライフを残り100まで追い込むが逆転され負け。

ZENさんやゲドラ君とフリプレしてから帰りました。

「俺のターン、ドロー!」
「サイバードラゴンを特殊召喚する!」
「これでターンを終了する!」

などなかなか激しかった。

後ろの席の人が「滅びのバーストストリーム!!!」

とか叫んでたしwwwww

まあいろいろ楽しかったです。

では、ばいちゃ

アリーウ゛ェデルチ
  1. 2007/09/15(土) 19:14:56|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れた | ホーム | ぬおー>>

コメント

あれはやばいwwwww
  1. 2007/09/15(土) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #-
  4. [ 編集]

>ライダーいるときに相手のマシュマロンや死霊が破壊できなかった。

ライダーを使ってると結構あります(^^;

対策としては、クロスソウルでライダーを出すまえにえ脅威を取り除いたり、永続効果である貫通能力をもつモンスターを入れたりするといいですよ(^^;
  1. 2007/09/16(日) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/57-3f55275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
