アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

ライダー作りました。
結構強かったです。
たまに事故るのは俺の構築が…orz。

では昨日のレポ。

遊戯公認:メルヘン

使用デッキ:ミラフォ激流(笑)(ババアビート)

1戦目:ゲドラ君、ビリーズブートキャンプ

1本目
見習いから老魔術師セットして、相手モンスター破壊+帝とかでやってたら勝った。

2本目
メタカードが積まれるがそんなの知らない。

殴って焼いて勝ち。

2ー0で勝ち

2戦目:竜崎さん、バブーンD帝

1本目

モモンガが強い。
負け。

2本目

メタカードを大量に投入!
DDクロウや生け贄封じ等がよく働いて勝ち。

3本目

エキストラに入る。
相手の場がエアーマン、こちらサイドラ+ブレイカー召喚!
相手エネコン使ってサイドラをねかす。

こちらエネコンでサイドラ生け贄でエアーマンを奪い、ブレイカーとあわせてダイレクト3400ダメージ!
勝ち。
2ー1で勝ち。

決勝:Hayashiさん、Dライダー

1本目:ライダーがどうしようもなく負け…orz

2本目
メタカードがよく働いて勝ち。
ゴーズでごり押し(笑)

3本目
砂塵で生け贄封じを割られる。

その後メタカードを引かず、スナイプストーカーにやられた。
負け。

1ー2で負け。

2位でした。
TPはボタニカルライオ。

こんな感じ。

今日はドリームマートの遊戯公認に参加予定だったけど、めんどくなってやめた。

メルヘンでライダーの試作品を朱刹さん相手に回してました。

途中事故ってやばくなったけど、ライダー1体で勝ちとか。
回った時は常に手札7枚くらいキープしてるとか。

生け贄がすごい充実してるからダンディライオンいらないかも。

デスカリで破壊されても蘇生効果でディスクガイ登場。
次のターンにまたライダーとか。

相手のだらける表情が最高!

しばらくやめられません。

大会もこればっかになるかも。

ではノス
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 20:20:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<募集カード改×4 | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/50-0765ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
