アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルヘン

竜崎さんに交換予定のヘリオスティガドラゴンがない…。
どこいったー!


大会レポ:GWの公認大会。
使用デッキ:赤中

1回戦:ジョニー、混戦貼ってファイバーの能力で攻撃するデッキ(ごめんなさい、デッキ名がわかりません)。

こっちユニット引かない…。むこういろいろ展開。無理~。

こちら先攻で開始。
ファイバー強すぎ…普通に負け。

2戦目:バエルさん、ずっと俺のターン!

先攻でスタート。
とにかく攻めるが、抱擁や海で回復され攻めきれない。
そうこうしてるうちにループが決まり負け。

サイドから内憂外患投入。

こちら先攻でスタート。

とにかく攻めるが、回復されまたも攻めきれない。
内憂外患引かないしorz
相手ループ決まり投了。

結果、全敗でした。
全然勝てんな~。

大会終了後、そのまま帰宅。

今日はこんな感じでした。
ではこのへんでノシ。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 20:26:36|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームステーション64bit | ホーム | 疲れた~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/5-d5309b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
