アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

今日はプレイングの悪さを痛感した。

よっしー君と遊戯王を回してたんですが、最初は俺がサイバーダークを使って、よっしー君にサイカリを貸して対戦したんですよ。

結果は俺の負けで。

次にデッキを交換して対戦したんですよ。

また負けました…orz。

デッキが悪いんじゃなくて、俺のプレイングが悪いことが証明されましたね。

せっかく強いデッキ作っても、使う奴のプレイングがこれじゃあね(笑)

遊戯王頑張らないとな~

ていうか、明日メルヘンで遊戯公認なんですけど(笑)

やばいな~これじゃあ…。

ということで、プレイングを直すため誰か対戦お願いします!

日曜おやつ行って強い人たちに鍛えてもらわないと。

DM

おやつで1弾環境の大会があるので、デッキを作らないといけなくなったんですが、いろいろカードが足りないわけですよ。
以下のカードを募集します。
明日メルヘンに来れる方で。

アクアハルカス×1
ガトリングワイバーン×2~3

お願いします!

どんなデッキにするかまだ決まってないんですけどね。

コントロール系が強いらしいので、そっち系に。
とりあえず明日の遊戯のデッキ考えます。

ではノシ
(アリーウ゛ェデルチ)
  1. 2007/09/07(金) 18:41:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<眠い | ホーム | 無題>>

コメント

ハルカス×1
ありますよ(^^;
  1. 2007/09/07(金) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

交換お願いします
  1. 2007/09/07(金) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

アリーウ゛ェデルチ自重wwww
  1. 2007/09/08(土) 07:28:30 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #-
  4. [ 編集]

wc2008付属カード

はい、情報

ディープ・ダイバー 星3 水属性 水族
攻撃力1000 守備力1100
効果
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた場合、バトルフェイズ終了時にデッキからモンスターカードを1枚選択し、デッキの一番上に置く。


強者の苦痛 永続魔法
効果
相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力は、
レベル×100ポイントダウンする。


次元幽閉 通常罠
効果
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
その攻撃モンスター1体をゲームから除外する。
  1. 2007/09/08(土) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #-
  4. [ 編集]

ガトリングワイバーン1枚あるよ~ん(^w^)
クラウゼ2枚、ぺト2枚、バジュラズ2枚
安くするよ!全て1枚300円とか
ま、頼むわ
  1. 2007/09/16(日) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. あなたの近所に住んでるボクサー #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/49-ba53d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
