アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王大会レポ メルヘン&64bit 

メルヘン

使用デッキ:帝

1戦目:朱刹君、トマハンD・HERO

1本目
デスコアラで焼いて、その後ライダー出して勝ち。

2本目
序盤けっこう殴られる。
ライフがやばくなるが、相手のプレミスにより助かる。

最後はエネコンから相手のモン奪って勝ち。

2ー0で勝ち。

2戦目:キュアビート

カードトレーダー+神の恵みが強い!
帝を連射してライフを削りに行くが、こちらのライフもあとわずか。
破壊輪打たれて負け。

2本目
デスコアラで焼いて、帝ラッシュで勝ち!

3本目
エキストラに入り、相手のライフが多すぎて負け。

1ー2で負け。

TPからトークンが出たのでhayasi君のボタニカルライオとトレード。
やっと3枚集まったー!

その後フリプレして帰宅。

家で新制限に組みかえて、64bitに出場。

使用デッキ:ライオカリバー

1戦目:Hayashi君、サイカリビート

1本目
お互い殴りあいになり、こちらのほうがちょっと劣勢。

殴りきられて負け。

2本目
序盤から大量のダメージを与えることに成功!
殴りきって勝ち。

3本目
エキストラに入る
見習いの攻撃を通してこちら7600。
次のターンに死デッキをくらいライフを削れず負け。

ここの大会で1回も勝てないんだが…。
リクル型にするかな。
セイント使えるし、ウィルスも打てるからね。

ではノシ
  1. 2007/08/28(火) 09:17:44|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM大会レポ | ホーム | いろいろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/35-60a87f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
