アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

昨日Hayashi君とガジェの代わりにオーシャンビートが台頭してくるのか、と言う話を。

ということで組みたいんですがパーツが…。

そんなわけで…。

募集カード

E・HEROオーシャン×3
E・HEROザ・ヒート×1
我が身を盾に×1

持っている方いましたらトレードお願いします。

また休みが続くので、今日はe-berryへ挑戦(殴りこみ?)してきます。
Hayashi君の話によると選考会レベルのプレイヤーがたくさんいるとの事。
まず問題は店へ無事にたどりつけるかどうがが…。
覚王山駅はわかるけどね。

昨日はメルヘンと64bitの遊戯王公認に行ってきました。
レポはまたあとで書きます。

<ゲドラ君

昨日は用事で昼過ぎに帰ってしまいました。
ごめんなさい。
次はいつメルヘン来ますか?

その時にトレードお願いします。
アサイラントの件はただ今捜索中です。

今日はメルヘンのゼロデュエル行ってきます。
んで、昼から(殴りこみ?)挑戦。

ではノシ。
  1. 2007/08/28(火) 08:29:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王大会レポ メルヘン&64bit  | ホーム | DMミッキー島田店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/34-f0cad3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
