アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW公認 メルヘン

デッキ:福岡CS2位のカンバト

1戦目:臥龍さん、青単ガンダム

1、ガンキャノンの破壊無効に絶望。

打点も高くて殴りきられた。

2、キリマンジャロを貼られるが、ソレスタルビーイングで破壊。

あとはコントロールして投了もらった。

3、ナパームが強くてやばい状態になる。

なんとかして止めようとするが、司令部引かなくて負け。


2戦目:赤単サイコミュ

1、相手のNTを頂いて勝ち。

2、パトゥーリア+ジャミルニートを転向されるが2枚目のパトゥーリアで対処。

出土品で回収してパトゥーリア2体で押し切って勝ち。


1-1

終了後に臥龍さんにORT単を回してもらったが、とても難しいとのこと。

実際見ててもよくわからなかった。

そろそろ崩そうかな。 


カンバトはNT3枚でも十分引けた。

相手のNTも利用する目的で構築されたものらしいので3枚で十分だとか。


ちょっと募集します。

ソレスタルビーイング×2
奪われた金塊×2
武力による戦争の根絶×2


カンバトはいろいろいじって試します。
  1. 2008/06/29(日) 18:30:09|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | ブランチ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 17:41:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/330-fa69f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
