アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS近い

訂正

CSはGブロックではなくAブロックでした。

見るとこを間違えてて総督に言われてわかった。


ジョニー君がAブロックで同じ。


デッキは赤のカードしかないので迷うこともなく1択なんで楽なんですが…




それより…







































サイドががががが!wwwwwwwwwwwww



ぐちゃぐちゃですwwwwwwwwwwww





今は木星圏、馴れ合いとか入ってますが…

赤単は使用者が少ないようなので参考になるものがないんです。


シャア、ガンダム、赤緑ブースト00と速いデッキが多いので女退、嫉妬。

侵攻されるからガンダムファイト国際条約?

馴れ合いがあれば、一気に展開されることはないですよね。

辣腕とSガンダムは墓地除外だろうけど、辣腕は内憂外患とカウンターじゃきついから

メテオブレイカー?  Sガンは赤じゃ無理と言われてしまったんですが…


サイド10枚にこれだけ収めるのはきついから3つくらいにメタを絞って他は捨てるしかないですよね~


遊戯で特殊召喚メタが幅広く刺さるようにガンダムでも共通点があるといいんですけどね。



なんかだらだらとわかりにくい文章を書きましたがwww

メインから速攻メタは必要だと。

女退×2、嫉妬×2くらいをメインにして、サイドから枚数追加と、00対策に馴れ合い?


女退×1
馴れ合い×3
嫉妬×1

わかんなくなってきたので、ある程度まとまったらまた書きます。

では、またー



スポンサーサイト
  1. 2008/06/09(月) 16:44:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹痛がww | ホーム | DM大阪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/311-0505162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
