アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DM大阪

昨日は疲れてて更新できなかったです。

・戦国武闘会

成績は4回やって11-1でした。

デッキはすべて黒ランを使用。

1敗は赤単にwwww


あとは寝てたり、トレードしたりでした。

来週はCSですね。  今週はGW一色になりそうですwww



今日は遊戯の大会に行ってきました。

デッキ:Dダムド

1戦目:ギャンブル系

1、無差別破壊とデンジャラスマシーンを貼ってきたがことごとく外れるww

ダムド2体とエアーで勝ち。

2、同じ。


2戦目:同系

1、ガイウスが神だった。

2、上級引かないwww

ガイウスで押し切られた。

3、また上級引かない

構築を見直しますwww


2落ちで終了。

入手

ゴヨウガーディアン、剣闘獣関連、緊急テレポート、使えるノーマル。


昼飯はうまかったwwww

そろそろ終了ww


募集リスト更新しました。





  1. 2008/06/08(日) 17:16:49|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CS近い | ホーム | ヒマスwwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/310-e59db3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
