アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ

CSの参加証届きました。

Gブロックでしたよ

総督も同じブロックなので引き殺されないように気をつけねばwwwwwwww


では遊戯のレポ

メルヘン

使用デッキ:TOD

1戦目:朱刹、オーシャンビート

1、ロックして相手投了。

しかし投了を許可してしまうプレミス…


2、対策され負け。

3、ロックを決めて相手投了。


2戦目:バーン?

1、デッキレスwwww

2、少し殴って終了www


3戦目:次元帝

1、死デッキ~

2、エクストラ間違えて神宣使ってしまい負け。

3、2回殴って終了。


4戦目、Bayashi君、Dダムド

1、ガイウスが狂いすぎてたwww

2、疲れてきて適当プレイングになり死亡wwww


3-1


神経使うからもう使わないと思う。


ミッキー

使用デッキ:Dダムド

1戦目:天使

1、ダムドでボコボコww

2、きちがいが発狂wwwww


2戦目:前に当たった子、剣闘獣

前に2タテくらったのでなんとしても勝ちたいところですが…

ちなみに苗字が同じたかぎというwwwww

1、ガイザレス連打により死去w

2、虚無では抑えきれず展開されまくって負け。


もう剣闘獣組むかwwwwww


今日で集計期間終わりだそうで。


募集

緊急テレポート×3
剣闘獣関連
  1. 2008/06/01(日) 19:51:25|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと募集 | ホーム | ボーリング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/302-7316bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
