アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の続きです。

帰宅後、よっしーzさんがメルヘンに来るということなので、私用を済ませて再びメルヘンへ。到着後フリプレ。使用デッキ:除去ボル、ガーディアン(DM)、帝かな?、ガジェ(遊戯)。よっしーzさん:ランデス、除去ボル、赤黒ドラゴンゼロデュエル仕様(DM)、ガジェ(遊戯)。ランデスはこちらのテルスが除去されて、バジュラズクロスでボコボコ。勝てません…。除去VS除去は決着がほとんどLOでした。午後6時になり、私用がまだ残っているので退散。デッキの改良点がいろいろ見つかったので修正中。ではこのへんでノシ
  1. 2007/07/24(火) 22:05:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れた~ | ホーム | 遊戯王レギュラー大会>>

コメント

ども~、開設おめです\^o^/ちょくちょく見に来るのでよろしくです(^^ゞ
  1. 2007/07/24(火) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. うつな人 #1Enu3lsU
  4. [ 編集]

よろしくお願いします!
  1. 2007/07/25(水) 04:00:21 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/3-142d930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
