アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった~!

面接受かりました。

やりたい職種なので決まって良かったです。


DO

シュレーゲル全然売ってないなぁ。

2-1箱で買おうかな。

シングル、トレードでの入手が無理になってきたのでもうこれしかw

前みたいに門ばっか出たらやだなww



GW

緑ウィニー組んだ。 三浦ウィニーってやつ

戦技ないからかわりに国葬になってる。

セットキャラのマリオン強いですね~

バーナードワイズマンに乗ると7/4/7 速攻、強襲、宙間戦闘www


それとファットアンクルってこんなに強かったんだな~って思った。


もうすぐCSですね。

カンクスは迷走中www


ではそろそろm(_)m
  1. 2008/05/29(木) 17:49:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辣腕 | ホーム | う~ん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/298-63a7e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
