アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと…

遊戯の探し物がやっと出てきた

アクエリとぐちゃぐちゃになってるので探すのにも一苦労wwww

とりあえず  ジャンクシンクロン×3、炎龍×3

が最優先。

他はサイクロンが大量に出てきたりなどwwww


バジュラ、抹殺スー、フォッシル×6、ウィングドライノなど、自分でもこんなの持ってたのかって

思うくらいいろいろ発見。


DMの昔のプロもちらほら。

タグタップとかドラゴンシャウト。  ほかにも除去サファイア時代のものがいろいろ。


ネクラガディ(当時はネクラカラーなど全く知らず)でゲートサファイアに結構勝ってた記憶がww

よく決勝でバルキリ男君と当たったな~  確かプロモがアミトアキ。


そういえばそのころは総督が暴走してたなwwww

ステロイド速攻に対して連ドラで5killとかさすが総督www

こんなの総督にしかできませんよね~www 

で俺がそのあと回したら一向にルピアが来ない…


よく引くのは総督がルピア本体だからなんですねwww  わかりますwwww




不快な話はあとにしてwwwww


ネタがなくなってきたので当時のネクラガディでも


ソルガーラ×4
パラオーレシス×4
ミストリエス×3
ペトローバ×2
バリアントスパーク×2



母なる大地×4
呪紋の化身×2
青銅の鎧×4




ダークヒドラ×3
デーモンハンド×2
スケルトンバイス×1
クローンバイス×4



ルキアレックス×4



確かこんな感じ。

ミストが3でよく回ったよなwww


またあとで書きます。



では続き


総督のデッキをコピーする方がいたな

相手が普通に動いて、連ドラ側は6ターン目のバルガが初動。

確かそこからインフィニティ並んでフレミングジェットで勝ちってのをよく見かけた。

テラ4積みのため結構な確率で降ってきたりwww


青単マーキュリーが吹っ飛んだのを思い出します

サーボルトが紙切れにwwwww


まあこんな感じ










 

  1. 2008/05/21(水) 19:46:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブランチ | ホーム | 実習終了>>

コメント

>そういえばそのころは総督が暴走してたなwwww

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 総督!総督!
   ⊂彡
  1. 2008/05/21(水) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

DM初のエラッタwwwwww
  1. 2008/05/22(木) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/288-9dc375c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
