アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつレポ

まずはDMから。

参加人数:30人くらい

使用デッキ:ガーディアン。
最近これしか使ってねーな。

1戦目:かとこさん、黒ランデス


相手はどうも事故ってたらしい。
ロックしてグロリアスで勝ち!


こちらはマリエル+デルフィンで固める。
グロリアス引かないので、アクアンとマリエルで殴って勝ち。

とりあえず1勝(汗)

2戦目:PULUさん、牙バジュラズ

Х
ブロッかーで粘るが、牙が止まらず負け。

Х
また牙が出てくる。
シールド0になったところで、マリエルを引くが相手のトップコーライルで負け。

結果2落ち…

午後からは遊戯。

参加人数:10人くらい。

使用デッキ:ガジェ

1戦目:オレンジさん、HERO


エアーとオーシャンが強いが、なんとか除去して勝ち。

Х
シャニングフレアウィングマンが2体並んでボコボコ。
負け。


デスカリが強くて勝ち。

2戦目:J-speedさん、バブーンバーン

Х
焼かれて負け。

Х
帝連射され負け。

強ぇー!

また2落ち。

次の制限でガジェはきつくなるから、次のデッキ考えないとね。

後はフリプレしてました。

みんな強いですね~。

さそってくれたよっしーzくんありがちょふ、ゴルバチョフ。

ノス
  1. 2007/08/21(火) 09:21:55|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ | ホーム | 募集カード改改>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/28-80871395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
