アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝訴ストリップwww

e-berry行こうとしたけどサイドを作る時間がなかったので断念。

遊戯からさらに遠のいてますね。

持ちデッキも勝てそうにないガジェとかもうやる気が…ががががががががががg


GWは緑中が組めそうになってきた。

パーツもだいたい持ってるから早く出来そう。

侵入経路のウィニーは没だった、事故る時と回る時の差がありすぎる

構築が悪いのはあると思いますけどね~

そういえば、

義に殉ずって強くないですか?


  1. 2008/05/13(火) 20:10:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | う~ん>>

コメント

がががががg(ry
  1. 2008/05/13(火) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

がががががががががががががががががががgwwwwwww


  1. 2008/05/13(火) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. あしだけまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/278-fcb1d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
