アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

GW

赤中組んだ。 カンクスのほうもいろいろいじったよ。

しかしカンクス(化石)であそこまでいけるとは思わんかったww

俺が始めたのがエクテン1が出たころで、その時でさえ昔のデッキと言われてたみたいだから
、今となっては相当ねwww

学校帰りに美嶋屋いけるから、いろいろ声掛けて積極的に動こうと思います。


ちょっと募集します。

キュベレイ(20弾、プル機じゃないほう)×1
エルビープル×1(サイコミュ+1のほう)×1
第三の勢力×2
露払い×1

こちらはカード資産が少ないので、売っていただいても結構です。お願いしますm(_)m


片隅でデュエルマスターズ (ワタグチさん)

リンク追加しました。





  1. 2008/05/10(土) 20:26:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM大会レポ ミッキー曙 | ホーム | GWレポ  ホワイトバッジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/275-46a93db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
