アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWレポ  ホワイトバッジ

デッキ:化石

人数:14人


1戦目:赤黒ブーストOO

1、エクシアをサザビー+カロッゾで倒して、そのまま殴りきって勝ち。

2、相手がG事故らしい。

Gセットに対して統べ連打で勝ち。


2戦目:白重

1、カウンターしまくって、止まったところをサザビーで10てーん!

2、女帝退場がぶっ刺さって4体戻すwwwww

いったん場が膠着するが、密約対象相手で相手の本国を2枚にしたら投了された。


3戦目:緑ウイニー

1、殴りきられた~

2、女帝退場が刺さって、司令部。

さすがに負けんかったwww

3、女帝退場が刺さり、またもや司令部

追い詰めたところで相手投了。


4戦目:にょろーんさん、青黒ガンダム

1、嫉妬を使い忘れてガンダムが止まらん

捨て山を廃棄するキャラクターが乗ったラスシューで36点くらって死亡…orz

2、女退ささって打点を抑えるも、こちらの本国5枚でサイコミュ使えば打点を3点に抑えられるのに使い忘れて負け。


返しにクスイで殴れば高機動でダメージ通って勝てたのに使い忘れるとかマジあほ。


結果:3-1で3位

プレイングをもっとしっかりしないとだめですね。

とりあえず女退はすごく刺さったんでメインでもいいんじゃないかと思った。



明日はDM~

  1. 2008/05/10(土) 16:14:01|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて | ホーム | 粘着テープの家>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/274-e52c630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
