アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病棟パブリックwwwww

イニシ、ドルバロム共に構築が糞だった。

まあ、直すにしても鈴鹿へ行けれる確率が極端に低いんでやる意味ないんだけどね。

土曜の予定

朝:学校

昼:ミッキー島田で遊戯


今日は総督家にてカード探索wwww

久しぶりにガンダムは全然勝てんかった。

なんでも今は嫉妬がないとOOの地球侵攻作戦や他にシャアが止まらんとか。

嫉妬いれて組んでたらカウンターが11枚になったんだがどうなんでしょうか?

募集

露払い×1、戦場の鈴音×1

お願いします。m(_)m



近況

最近ちょこちょこマックへww

チーズとマヨネーズが嫌いな俺は注文できるメニューがwww

栄養士として働こうとしてるやつが好ききらいが結構あるって問題だよなww

どうしても無理なのがチョコレートといちご。

他はなんとか食べれるんですが、上のに2種はどうしてもだめ。

でも納豆は食べれるwww

納豆嫌いな人多いですね~  


そうそう、皆さんメタボには気をつけましょう

最近若年性肥満が増えていて、小学校低学年で糖尿病患者+予備軍がかなりいるそうですね。

コーラとかの糖分の量とか見ると結構怖いwww

自販機で冷やす=甘味が感じられにくくなるので砂糖を増やせ。

らしいです。

次回からたまにこういうのも書いてみようかと


駄文万歳wwwwww








  1. 2008/05/01(木) 20:13:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤のカウンター | ホーム | 跪いて足を…www>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(木) 21:30:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/263-e6623bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
