アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMレポ ドリームマート本店

迷わず着けましたwwwww

まずゼロから


デッキ:ザキラ

1戦目:勝利+ザキラ

除去しまくって制圧。

一斉攻撃で勝ち


2戦目:白鳳

ジェニーで相手アルカあるのに間違えてヘヴンズを落とす。

アルカ出てきたがへヴィで除去して一斉攻撃して勝ち。


3戦目:ザキラ

お互い5ターン目が初動

デスフェニックスを出して手札アド取って、クリーチャー並べて一斉攻撃で勝ち。

4戦目:黒城

ジェニーの打ち合いになるがこっちのほうがリカバリーが早く並べて一斉攻撃で勝ち。


ゆーしょー



昼からは通常構築


デッキ:グラデビ

1戦目:?ビート

ジョーズジャックスを殴ってくれたので提督が2体出る。

バルゾーで戻しながら展開して、一斉攻撃で勝ち。


2戦目:青赤速攻

パシフィック2体で殴られる。

トリガーも無く対処できなくて負け。


近頃DMのモチベーションがなぜか急上昇中。

デスフェニックスが手に入ったので組んでみるかも。


明日は朝バイトで昼からは未定

来週から遊戯がんばるか

  1. 2008/04/12(土) 17:39:12|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM大会レポ | ホーム | 明日は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/245-28dfec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
