アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロ予選レポ

BIGMAJIC

デッキ:コロボックル

1戦目× 黒単ヘル

幸せがいらない場面でプランから来たので落したが、これが後に響いた。

攻めきれずに終了したwww

幸せがあればニトロで勝てたから相当痛い。


2戦目× ヘル

ニトロでムーンストーンを投げる。

中央エリアにいるムーンストーンが奥までいって7点…
































…のはずがなぜかシュレーゲルに気を取られ、倒しに行ってしまう。

結局シュレーゲルも倒せないまま負け。


ミス多すぎる。  やっぱり普段から回してないとだめですね。



3戦目○ ブラスター


記憶が曖昧。

ムーンストーンをニトロで飛ばして一気に7点で勝ち。


4戦目×生田さん 青黒ヘル

ヘルが5枚と15枚除外で耐える。

殴りきられて負け。


5戦目○赤緑ビート 

ムーンストーンをニトロで飛ばして一気に決めた。


2-3




カーキンのレポは後ほど。

募集リスト更新します。




カーキン

使用デッキ;コロボックル

1戦目:赤単

攻めてこないので展開しまくる。

ムーンストーンをニトロで飛ばして勝ち。


2戦目 黒単ヘル

コロボックルしかいないのに幸せでムーンストーンを持ってくるとかいうwww

プレミスが響いて隊列決められて死亡…orz


3戦目 生田さん、緑単ドラゴン

またもプレミス。

ニトロがプランから出れば勝ちとかで、すでにニトロは落ちていたとか。

あとで墓地確認で判明

負け。


4戦目、ゲルボ


お互いブーストしまくってライカンの効果が出なくなる。

途中でマントルと7コスのユニットのコンボでエネが削られる。

ニトロで3スマ決めて勝てるはずだったが間違えてエネに埋めてしまい攻めれず、LO負け。


5戦目、白黒遅延

ブーストしすぎてライブラリーが少ない。

マジョリティー撃たれて死亡…orz


1-4

  1. 2008/04/05(土) 19:11:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽ でーえむ | ホーム | ゼロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/239-4da2d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
