アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯公認

ミッキー島田店


久しぶりに行ったらやけに人が多いんだがwwww

とりあえずフリーで寒波ダムドを回しまくる。




使用デッキ:ガジェ


1戦目:Kazuki Bayashi君、ガジェ


毎回初戦で当たるんだが。

あの審判め。 わざと仕組んでいるとか自分で言ってたし。


1本目

ガジェで普通に殴りきった。

相手の手札、弾圧ばっかwww


2本目

こちら罠2枚のところで大嵐を食らう。

除去を引かず殴りきられた。


3本目

無意味なところでエネコンを使ったりとプレミスもあり負け。



結果:1没



ガジェがかなり増えたように感じました。

制限改定楽しみだ。




お知らせ:募集リスト更新しました。


  1. 2008/02/18(月) 11:37:45|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週のDMと昨日の遊戯 | ホーム | ホビーフェアと大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/229-312a2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
