アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サモプリ

昨日回した結果、サモプリ2枚でも十分手札に来る。

次はサモプリ帝にしてみようかな。


賄賂はK藤君から手に入るめどが立ったので、あとはサモプリ×1とアームズホール×1。

サモプリはどこ探しても売ってないか、売り切れなので見つけるまでもう少しかかりそうです。

アームズホール手に入れても使うデッキあるのか。

ダーク組むとしても3月の制限が怖いww


禁止

混沌
グランモール
早すぎた埋葬
次元融合
ディスクガイ?

制限

アームズホール
風帝ライザー
ダムド
名推理?
モンスターゲート?



勝手な予想ですが、こんな感じになるのかなと。




DM

WHFに向けてゼロデッキ作成の手伝い。

俺は参加できませんのでwww

中学の時の友達からは何歳までホビーフェアに行くつもりだとか言われてしまったwwww

メンバーは

ギンチョ君、猫君、ゲドラ君と行く予定。

ほぼ始発に乗って行きます。


私信

ゲドラ君>

塩釜口駅の改札のところで待ち合わせでどうですか?

分かりやすいと思うので。

時間は6時くらいでいいですか?



まゆあけさん>

デッキケース預かっていただいてありがとうございます。

土曜はバイトで大会には行けそうにないのでホビーフェアの時にお願いします。


  1. 2008/01/23(水) 08:50:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト | ホーム | 今さら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/224-a3d6b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
