アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

更新します。

8/12

ミッキー曙店(DM)。

DMvaultさんの大会日程を見てたら、ミッキー曙店を発見!

早速電話して「11からです。」

ということなので9時半なのでゆっくり(これがあとから問題になるのだが…)。

とりあえず竜崎さんにメール。

「大会10時からだよ」

は?

もう一度曙店に電話。

今度は別の方が「10時からですよ」

は?

とにかくヤバイので急いで地下鉄に乗る(9:53分)

やっと御器所に到着(10:03)!

全力でミッキーに向かい(10:06)到着。

竜崎さんが審判でよかったです。

んで、いきなり1回戦目とか、ちょwww。
除去ガーディアン使用しました。

汗ダラダラで開始。
知らない人、赤黒ドラゴン


テルス→パラオーレシス→ペトローバ→ヒドラ→デルフィン→グロリアス。

順調に決まり、勝ち。


序盤多少殴られるが、シールドからブロッカーを引き、ガチガチに固めて、グロリアス出して勝ち。

2戦目:S田さん。

黒単デスパペット


クローンバイスの打ち合いになりお互い手札が0になるが、こちらサイバーブレインを引き立て直す。
ブロッカーでガチガチに固めたところで相手投了。


またブロッカーでガチガチに固めて、グロリアスで勝ち。

3戦目:竜崎さん

牙デルフィン

Χ
ビートされ負け。


ガチガチに固めてグロリアスで勝ち。

Χ
ブロッカーで耐えきれず負け。

結果、オポ差で3位でした。

とりあえずここまで
  1. 2007/08/15(水) 11:25:50|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッキー曙店の続き。 | ホーム | 遊戯王大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/22-2b098906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
