アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝みい

そろそろ原付がオイル交換とか。

いくらかかるのかな?


それとバイクグローブいいですね。

暖かそうだ。
軍手じゃ限界www


そういえば先日、久しぶりに警官に呼び止められた。

防犯登録の確認、身分証明書の提示を求められる。

かれこれ今まで20回以上は警官に止められたな。

今では警官見ると反射的に逃げるほうに勝手に脳がwww

話を変えよう




遊戯

サモプリ×1
賄賂×1

残りはこれだけ。

あとは3月の制限改訂待ち。

アームズホールとかファントムオブカオスとか早く制限にしてくれると金が助かるんだがwww


そういえばダークシムルグっていうのが出るんですね。

強いのと、この召喚方法。

非常に使いたくなるんですがwww


3冊買わないとね。

このぶんだとガンダムとゼロはしばらく無理w


賄賂、サモプリを2000~2500で売ってる店を知ってる方、コメント欄にお願いします。


追記


ホビーオフ行ってきました。

サモプリなかなか無いですね。

収穫

異次元の女戦士(スー・105円)×1

賢者の宝石(シク・105円)×1

マリシャスエッジ(レア・105円)×1

  1. 2008/01/18(金) 09:50:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今から | ホーム | サモプリ>>

コメント

オイルは700~800くらい
ってか初オイル交換とかw燃費すげーよくない?wwwwwww
  1. 2008/01/18(金) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. うつな人 #1Enu3lsU
  4. [ 編集]

そう頻繁に乗ってないからね。

学校には地下鉄で行ってるし、乗るのはバイト行くときくらい。
  1. 2008/01/18(金) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/219-5ffda828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
