アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王レギュラー大会

今日はゲドラくんとDMトレードの約束をしていたので朝からメルヘンへ。到着し、さっそくトレード。光と闇の竜ゲットしました~!(^‐^)開店したので、大会始まるまでしばらくゲドラくんとフリプレ。その後大会を観戦、優勝ゲドラくんでした。おめでと~!大会終了後にトレードでゴーズ入手。他に誰も来ないのでゲドラくんと帰宅しました。大会参加の皆さんお疲れ様でした。ではこのへんでノシ
  1. 2007/07/24(火) 13:33:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝の続きです。 | ホーム | よろしくお願いします。>>

コメント

初コメですね^^;
ぶろぐの更新頑張ってくださいね(^0^)ノ
  1. 2007/07/24(火) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
  1. 2007/07/24(火) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

開設おめです。
更新、頑張ってください。
  1. 2007/07/24(火) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #m3MTEtN.
  4. [ 編集]

ありがとうございます!頑張ります。
  1. 2007/07/24(火) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/2-c39fe5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
