アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sleepy now and DM passion heat up !

久々のDMなんですが、なぜかかなりやる気が。

今ガーディアンを練ってます。

前の構築は問題があった。

マインドリセットは入らないですね。

ロストソウルを1から2にしました。

こっちのほうがよかった。

明日が新弾発売らしいですね。

さて、ガーディアンの強化パーツは……





無理かな?

今まであれだけ恵まれてきたからね。

今度はイニシに新カードが出るそうで。

ラストル以来。

とりあえず、クリムゾンワイバーンの上位?

と思われるカードが欲しいな~



それにしてもクロバイは偉大すぎたな。

クロバイが抜けたら一気に強さがDOWN!

マリエル1枚じゃ青単止まんないよ~


眠くなってきたwwww

なんとかしてガーディアン組みます。

どうも白緑黒の形がいいらしいが、トリッパー→マナクラでランデスになりそう。

持ちデッキが黒ランとバジュラズだからさらにランデスは嫌なので、アクアン色でいきます。

さらに眠くなってきたので、そろそろ……

予定

明日:ミッキー島田店

  1. 2007/12/21(金) 23:26:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DMレポ | ホーム | 今まで作ったデッキ>>

コメント

イニシ復活!
イニシ復活!
イニシ復活!
イニシ復活!
イニシ復活!
イニシ復活!
イニシ復活!

スマソ(m__m)
  1. 2007/12/22(土) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #m3MTEtN.
  4. [ 編集]

ガドラ君>

ガーディアンに勝てるのか?

ディデュウ
www
  1. 2007/12/22(土) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

>ガディ
ベガ回せばハンド面で勝てるし、ムルムルでパワーも上回るから制圧も可能。

呪文はスペデルかな・・・。
  1. 2007/12/22(土) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. ゲドラ #m3MTEtN.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/182-cdc36674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
