アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のレポ

カーキン

使用デッキ:黒単ヘル

1戦目:赤緑黒ブラスター

プレミス多発で相手から指摘されまくる。

負け。

2戦目:青白グラシア

ドルチェが倒せない。

またプレミス多発で負け。

3戦目:青緑ドラゴン

フェアウェルパーティ強すぎませんか?

負け。


4戦目:赤青(デッキ名がわかりませんでした)

ヘルと犬歯童子で突っ込んで勝ち。

1ー3

ひどすぎるwww

カーキンは毎週出たほうがいいな。

カードも全然知らないし相当やばい。

遊戯

Bloo-d強いwww

DM

赤単使用禁止令が。

黒ランも相手に不快感を与えまくるため不可。

もう一つデッキ組みたいけど発想力が乏しいのでなかなかうまくいかない。

テルスルース×3
パラオーレシス×4
マリエル×1
ミストリエス×4
ダイアモンドグロリアス×2

ムーンナイフ×4
青銅×4
ブロークンホーン×3
ガーデナー×1
ゴーゴンシャック×4
アクアサーファー×4
サイバーブレイン×1
ストームクロウラー×1
パクリオ×2
ラルバギア×2

でたらめwwww
  1. 2007/12/05(水) 11:55:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐあ | ホーム | やっと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/168-8b62ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
