アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯大会レポ

メルヘン。

使用デッキ:ガジェ

1戦目:次元帝

1本目

殴りきって勝ち。

2本目

相手の寒波が強い。

無理でした~

3本目

メタを強めた結果相手が動けなくなり、殴りきって勝ち。


2戦目:?ビート

なんかずっとヘラヘラしてましたがwww


1本目

相手のザルーグ等を除去していって、殴りきって勝ち。

2本目

暗黒ステゴが除去出来ないが、相手が出してきたワイルドマンや天下人紫炎をデスカリで攻撃してライフを削っていって、
地砕き引いたのでステゴを破壊して、最後は並べていたガジェで殴りきった。


3戦目:サイカリ?

1本目

こちらはガジェを出してエンド宣言。

相手がサイドラ出してくるのでしまったと思ったが、なぜかフォートレスを出さずに殴ってくる。

返しのターンにこちらが、フォートレスを出して殴る。

相手がリビングからサイドラを出してきたので、次のターンにこちらがガジェ出してフォートレス登場www

スナイプストーカーで伏せを破壊して5500ダメージを与えて勝ち。

2本目

相手のサイドラをガジェでもらってフォートレス登場。

殴ってたらまたリビングからサイドラが出てくる。

パワー3000のフォートレスが強くてそのまま殴りきれた。


決勝:Hayashi君、ライダー

1本目

ライザーが強い。

負け。


2本目

生け贄封じがうまく働いて勝ち。

3本目

殴っていくが相手の伏せがドゥームガイ?

のような気がして殴らずにいたら場が硬直。

相手のデッキが少なかったのでLO狙い……


と思ったら貪欲

そういえば使ってなかった…

大嵐で壊滅したところにマジックストライカーのダメージが入ってライフがちょうど0。

負けた~。


結果:2位

ガジェはまだまだいけそうかな?

もう少し頑張ってみます。
  1. 2007/11/11(日) 17:19:13|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯大会レポ | ホーム | DM大会レウ゛ォ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/130-cf81b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
