アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルジャッカル

サンダージャッカルを集めなければ…。

レート1500円とか…

絶望…orz

とりあえず3ー1を2箱ほど買う予定です。

昨日ブランチの店長から聞いた話では始めるにはいいタイミングだとか。

とりあえず竜崎さんの500~1000円引きの力を借りて2箱ですかね。

あとグランプリの予選期間とかいうものを発見!

始めたばっかで何を考えているんだ俺はwww

遊戯でも東海チャンビォンシップに出ようとかいう無謀っぷりwww

あとDMとガンダムをしばらく休止します。

金が追いつかないんでwww

あと、またフォーラムでブスッww

血がwwwww

しかもささくれの部分に(泣)

  1. 2007/10/31(水) 11:25:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次元ビート | ホーム | 予想よりも>>

コメント

ヘルガーは強いですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> でもリザードンが一番ですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/31(水) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. ドラドラ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さすがだ!

よく分かっているな!
  1. 2007/10/31(水) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/113-2f2cf28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
