アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想よりも

ゼロを扱ってるカードショップって結構少ないですね。

帰りにイエサブ→ビッグマジック→オーシャンブルー→ファイアーボール→ゲーマーズと回ったが、あったのはイエサブにほんの少しとビッグマジックに数枚しか無かったです。

デッキは今のところ、「Driver」を3つをくっつけただけの形になっていますww

回した結果はサイバーチェイス+バードマンソウルが強かったのと、流氷でハウス・オブ・ヘルがいきなり突っ込むのが強かった。

カードがいろいろ足りないので募集します。

犬闘士フェンリル×1
花束を捧げる乙女×1
サイレントマジョリティ×1
幽霊屋敷×3
陽気な森×2
陽気な墓場×2
犬闘士ケルベロス×3
真夜中のダンスパーティー×2

余っている方おられましたらトレード、または金銭でも構いませんのでお願いします。

トレードの場合は異種(DM、遊戯王)トレードになります。

  1. 2007/10/29(月) 17:57:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヘルジャッカル | ホーム | ゼロ>>

コメント

花束を捧げる乙女×1
サイレントマジョリティ×1
幽霊屋敷×3
陽気な森×2
陽気な墓場×2
ありますよ。
  1. 2007/10/29(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. 竜崎 #UpNL5vws
  4. [ 編集]

早速やる気MAXですねw
コモンアンコモンぐらいならすぐ投げれるんで
足りないのあったらすぐ教えてください
D0は身内でカード貸したり投げたりしないと資産が追いつかないんでww
  1. 2007/10/29(月) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. 凛々 #-
  4. [ 編集]

竜崎さん>

交換お願いします!

凛々さん>

DMのプレイヤーで最近D0を始めた人がいたりなど、プレイヤーが増えてきたので。

フェンリルとサイレントナイト×3が必要かな
  1. 2007/10/29(月) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

とりあえずサイレントナイトは1枚しかなかったんで
竜崎さんから多少回収お願いします
後リンク張っちゃっていいですかね?
  1. 2007/10/30(火) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 凛々 #-
  4. [ 編集]

リンク全然OKです!
  1. 2007/10/30(火) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

はっときました~
ということでそちらからもリンクよろしくです
  1. 2007/10/30(火) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. 凛々 #-
  4. [ 編集]

リンクはっておきました
  1. 2007/10/30(火) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. アシダケマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1103456.blog114.fc2.com/tb.php/112-2db87be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
