アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトムシ

まともな題名にwww


ゼロ

幸せはすぐ近くにある×1

全然手に入りません。

2-1を同時にシュレーゲル狙いで買うしかないかな

今のところ2-1ではジェミニと門ばっか引いてたからそろそろ引くだろwwwww

新弾もカードリスト見て覚えますかね。




  1. 2008/05/07(水) 20:18:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

遊戯に飽きが生じてきた


ガンダムとか回したくなってきました。

まあしばらくしたら遊戯も再開するでしょうけどねwwww


ガンダムはとりあえず

第三の勢力×2
露払い×1
戦場の鈴音×1

を集めたいなと。


学校にもプレイヤーがいるし、回す機会も増えそう。

学校帰りにみしまやバッジに寄ることが多くなりそうです。

実力ないけどCSまでがんばってみようと思います。



  1. 2008/05/06(火) 20:06:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罪と罰

椎名林檎最強wwww


明日:ドリラン本店で遊戯

眠くなってきたんでまた明日
  1. 2008/05/05(月) 23:03:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会レポ 童夢&64bit

童夢

デッキ:寒波ダムド

1戦目:罠型ダムド

初手ディアボ2枚キターwww

最近よくあるんだがwwww

それでD-ドロー引かず、立て直したころに死デッキ受けて死亡…orz



64bit

デッキ:寒波ダムド

1戦目:ガジェ

1本目を取られるも、ショッカーお触れでメタって勝ち。


2戦目:シンクロ

確かダムド2体とBloo-Dで殴りきった。

記憶が曖昧wwww


ここから3人になったので総当たり


谷さん:シンクロバブーン

プレミスもあって負け。


KAZUKI様:ダムド

まず1本取る。

2本目もいったと思ったら相手のトップが蘇生ww

そこから流れが変わって負け

3本目はプレミスもあり死亡…orz



シンクロ組んでみようかな

  1. 2008/05/05(月) 19:20:10|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊戯レポ 64bit

デッキ:がじぇっと


1戦目:バーン

レッドアイズ入ってましたが…

問題なく2本とも勝ち。初めて代償で1キルしたな~

2戦目:アンデッドダーク

耐えるものの大嵐が刺さって一方的になり負け。



ガジェやっぱつらいなぁ。

いろいろ型を変えては試したんですが、そろそろ限界を感じてきました。

フリーで調整してだめなら解体もあり得るな。


そろそろライトロード組みたいなと思ってます。

でもパーツ無いから集まるまでどうしようか

次元とかやってみるか



まあとりあえず明日はミッキー曙いきます。

まともなデッキがないんでまたガジェかも




  1. 2008/05/03(土) 19:13:16|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は   

学校の用事のため鈴鹿は無理っぽいです。


遊戯

新しいタイプのデッキを組んでます。

あと3枚でとりあえず回せる状態になるので、構築がまとまったら大会で使う予定。

使ったことないタイプでサイドとか全然分かんないのでもう少し先になるかも。



GW

総督構築にwww

デッキの完成度はずいぶん上がったと思いますよ。

00に対しては普通の構築では無理でしたww

同時に総督黒中108式も組み始めていますwwwww

今の時代、頼るべきものは総督www

総督最強wwwwww

B・Bというハンネはどこへ?



明日

学校→昼過ぎから64bit

日曜

朝からミッキー曙

メモ
x-セイバー・エアベルン×3




  1. 2008/05/02(金) 18:35:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤のカウンター

総督は正しかったというww

嫉妬×3
露払い×2
作戦の看破×1
逆襲のシャア×3
宇宙を統べる者×3

鈴音×3
密約×3
サラサ×3


嫉妬は強かった
  1. 2008/05/01(木) 22:26:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病棟パブリックwwwww

イニシ、ドルバロム共に構築が糞だった。

まあ、直すにしても鈴鹿へ行けれる確率が極端に低いんでやる意味ないんだけどね。

土曜の予定

朝:学校

昼:ミッキー島田で遊戯


今日は総督家にてカード探索wwww

久しぶりにガンダムは全然勝てんかった。

なんでも今は嫉妬がないとOOの地球侵攻作戦や他にシャアが止まらんとか。

嫉妬いれて組んでたらカウンターが11枚になったんだがどうなんでしょうか?

募集

露払い×1、戦場の鈴音×1

お願いします。m(_)m



近況

最近ちょこちょこマックへww

チーズとマヨネーズが嫌いな俺は注文できるメニューがwww

栄養士として働こうとしてるやつが好ききらいが結構あるって問題だよなww

どうしても無理なのがチョコレートといちご。

他はなんとか食べれるんですが、上のに2種はどうしてもだめ。

でも納豆は食べれるwww

納豆嫌いな人多いですね~  


そうそう、皆さんメタボには気をつけましょう

最近若年性肥満が増えていて、小学校低学年で糖尿病患者+予備軍がかなりいるそうですね。

コーラとかの糖分の量とか見ると結構怖いwww

自販機で冷やす=甘味が感じられにくくなるので砂糖を増やせ。

らしいです。

次回からたまにこういうのも書いてみようかと


駄文万歳wwwwww








  1. 2008/05/01(木) 20:13:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
