アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

跪いて足を…www

DM

ドルバロム組んだww

進化元がビルギアスとオルゼキアとジェノサイド。

あとギリメギスを色調整も兼ねるから入れたいな。


鈴鹿用はひとまず決定したからあとは細かい枚数調整するだけ。

募集 

ギリメギス×1




  1. 2008/04/30(水) 16:02:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うがww

なんとなくガンダムのCSに申し込んだwwwwww


といっても三ガンダム(さんがんだむ)デッキしかないし、どんな時代遅れwwww

サイコミュパトゥーリアのほうがまだ強かった。

こうなったら総督式にはしるかwwwwwww


あとカテシャと武力×1
鈴音×1で同じのが組めるwwww


  1. 2008/04/28(月) 21:18:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

五寸釘

もし椎名林檎×ARI PROJECTがあったら

相当やばそうで。 見てみたいな


ミッキー曙

デッキ;メタ外

1戦目:?ビート

制圧して殴りきった。

2戦目:ドリメ

固めて女王様降臨により勝ち。

3戦目:?ビート

固めて一斉攻撃で勝ち。

4戦目:赤青ビート

固めて問題なく勝ち

5戦目:ジャックヴァルディー まゆあけさん

押し切られて1本とられるが、あとは天敵を出して勝った。


5-0で優勝



  1. 2008/04/28(月) 16:22:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッキー島田

デッキ:イニシエート

1戦目:ドリームメイト

2本ともガチガチに固めてバリアントスパークで制圧して勝ち。

2戦目:ドラゴン

シールド全部なくなるが、ブロッカーでガチガチに固めて殴りきった。

3戦目:キングアルカ(うつな人さん)

1本目は制圧して殴りきった。

2本目はサーファーでバルホルスをどかしてシールドを4枚割るが、再び出てきたバルホルスを対処できず小型が全滅。

キングアルカ出てきて負け。

4戦目:?

制圧して勝ち

5戦目:ロマネ(PULUさん)

ガチガチに固めたところをデイで消される。

負け。


3-2とかやばいな

  1. 2008/04/26(土) 18:11:44|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM

激しく迷走中wwww

明日はミッキーのDM行ってきます。

とにかく回して早く構築を固めたいです。


  1. 2008/04/25(金) 21:46:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

DM

もう一つ組んだ。 

明日いろいろためそうかと

赤単にはだいたい勝てる。

またあとで書きます。
  1. 2008/04/25(金) 14:02:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴鹿

デッキは決まりませんが…

どーしよー


いろいろ組んで土日に試します。

  1. 2008/04/24(木) 21:09:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

高松行きてー!

DMの鈴鹿は近いけどさすがに高松は金銭的にどうだろ。

そういえばゲマが移転したんですよね~

ガラス張りの店舗とか危険極まりないwww

友達に見つかったら即死だしwwwww




DM

オルゼキア×2

早く集めなければ。

ヤマ電のポイントあるからボックスでいくかwww

デッキが全然決まりません。



予定

明日はブランチ。

月曜 ブランチでゼロ(18:00)

火曜 間に合ったらe-berry(16:00)

木曜 ブランチで遊戯(18:00)

土日 遊戯の大会


週5で大会とかwww


遊戯

当分はガジェをいろいろ改良しながら使うと思います。

土日の時間がある時にTODwwwwwww

TODのサイドがなかなか難しい。

いけふー、七つ道具、クロウ

ライトロード相手に裁きでやられるから閃光ミラー?

残り3枚は…  













































































  1. 2008/04/23(水) 19:45:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたwww

最近暑いですね~

藁人形ww



DM

鈴鹿はガンスリなんだね。


だから赤単に勝ててスピードのあるデッキ…


























スーパービートwwwwwwwww







種族がさらにばらけた今、ペトローバを入れる意味は?


ガーディアンだと一戦が長いから途中で負けた時点で終了になる可能性があるか。

どうなんだろ


近所のボクサー君>

暇なときがあったら調整しよ~


まだ時間あるしvaultの大会にでも出ていろいろ試そうかと。

赤単は絶対にないな。




  1. 2008/04/22(火) 20:51:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼロ

カーキンnはバイトのため不可という…orz

月曜のブランチだけ、平日は。


とりあえず募集

幸せはすぐ近くにある×1
ファンシーカットオパール×1
タマゴドリアード×1
花束を捧げる乙女×1

こちらを優先で



女豹ダンサークロー×3
恐怖政治×3


竜崎さん>

精霊の迷い家×1

お願いしますm(_)m


高松行ってみたいな~。






  1. 2008/04/21(月) 20:23:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会レポDMand遊戯

メルヘンのDMから。

デッキ:赤単

1戦目:ドラゴン

ちょっともたもたしたが、殴りきって勝ち。

2戦目:ウエーブ

ラメール+アースラに困る。

キルスティン登場してきてもう無理…orz




昼からはミッキー曙で遊戯

1戦目:ガジェ

問題なく殴りきって勝ち。

2戦目:ギオン墓守

カウンターからヴァンダル登場。

押し切られた。

また2没とか…


やばいな…

  1. 2008/04/20(日) 19:33:34|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

更新忘れてましたww

DM

鈴鹿にはいく予定です。

ああいう大会では赤単が多いとか聞いたけど…

自分も赤単使うか、ガーディアンにするか。

まだ時間あるしゆっくり考えよう。

明日はメルヘンのDM→ミッキー曙の遊戯かな。

この間のブランチはガジェで出たけど、ライトロードに当たって負けた。

ライトロードも真剣にメタるべきで。

でも閃光ミラー結構微妙だし、どうするかな。

弾圧はライラとケルビムですぐ割られるからきついしな。

両方積むのかwwwwwww



今日は疲れたんでそろそろ。

のどがガラガラww

  1. 2008/04/19(土) 19:58:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯大会レポ ブランチ

デッキ:ガジェット

1戦目:寒波帝

フォッシルが刺さって殴りきった。


2戦目:ライトロード

かなり追い込んだが、相手のトップが裁きの龍。

対処しようとしたがドローが賄賂×2で無理だった。

マインドクラッシュは強かったww


2没…orz



今からゼロのサード構築考えます。

とりあえず

精霊の迷い家×1
強制された進化×1

急募です。


足りなかったカードをあとで募集リストに載せるので出せる方お願いしますm(_)m

  1. 2008/04/17(木) 22:30:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三嶋

いきものがかり=生き物係

こんな由来があったとは…  初めて知りました。



今日は三嶋屋行ってきました。

ヴァルキリアスが強かったwww


土曜:ブランチのゼロ予選

日曜:後藤商店のゼロ予選



DM

プレイングに難が。

もっと回そう。


遊戯

ガジェはメイン弾圧よりパキケっぽい。

こっちもプレイングがジャンク。

明日はブランチで遊戯


精霊の迷い家×1

急募です。

どなたかお願いしますm(_)m
  1. 2008/04/16(水) 20:12:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

三島屋行きます。

  1. 2008/04/15(火) 16:01:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねむ

遊戯

とりあえず2つ組んだ。

明日はe-berry


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」




ケータイで。


最後に一言


総督先生様最強wwwwww

教祖最強wwwwwwwwww

  1. 2008/04/14(月) 23:35:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM大会レポ

ミッキー曙店

デッキ:デスフェニックス

1戦目:黒ラン

2本ともマナがなくなり負け。

2戦目:黒ラン

ドカドカ殴って勝ち。


3戦目:?

殴りきって勝ち。

4戦目:マリエルカッター

ガチガチに固められ、突破できない。

ヒドラとかで殴りきられた。


2-2

問題点多すぎww

ブラッディーいらないww



ゼロデュエル

デッキ:ザキラ

1戦目:ザキラ

ジェニー連打がきつい。

ブロッカーで守るが、炎獄で破壊され負け。

2戦目:勝舞

インフィニティーがどうにもならず負け。

3戦目:黒城

へヴィで除去しまくってゴッドリンクして殴って勝ち。

4戦目:勝舞

ルピアをクリムゾンチャージャーで焼いてこちらのペースになり勝ち。

2-2



デスフェニクスはまだまだいけそう。

  1. 2008/04/13(日) 17:40:31|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMレポ ドリームマート本店

迷わず着けましたwwwww

まずゼロから


デッキ:ザキラ

1戦目:勝利+ザキラ

除去しまくって制圧。

一斉攻撃で勝ち


2戦目:白鳳

ジェニーで相手アルカあるのに間違えてヘヴンズを落とす。

アルカ出てきたがへヴィで除去して一斉攻撃して勝ち。


3戦目:ザキラ

お互い5ターン目が初動

デスフェニックスを出して手札アド取って、クリーチャー並べて一斉攻撃で勝ち。

4戦目:黒城

ジェニーの打ち合いになるがこっちのほうがリカバリーが早く並べて一斉攻撃で勝ち。


ゆーしょー



昼からは通常構築


デッキ:グラデビ

1戦目:?ビート

ジョーズジャックスを殴ってくれたので提督が2体出る。

バルゾーで戻しながら展開して、一斉攻撃で勝ち。


2戦目:青赤速攻

パシフィック2体で殴られる。

トリガーも無く対処できなくて負け。


近頃DMのモチベーションがなぜか急上昇中。

デスフェニックスが手に入ったので組んでみるかも。


明日は朝バイトで昼からは未定

来週から遊戯がんばるか

  1. 2008/04/12(土) 17:39:12|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

ドリランでも行ってみようかと、

無事に着くか心配だな。


遊戯

月曜から集計期間だから大会出まくる予定。
未だに足りないカードが多くてガジェとダムドしかないけどね。

日曜のミッキーの大会に出ようとしたが高校生以下という罠www



DM

今週大会出たらしばらくなし。


またあとで書きます。

アドレスのところ消しまーす
  1. 2008/04/11(金) 23:07:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく

遊戯王ばっかになりそうww

土日:近くの大会

火曜:e-berry

木曜:ブランチ

出るのはこれくらいかな。


やるだけのことはやって選考会は行けたらいいな~

って感じでwwww


今日は64bitでフリプレしてました、

寒波D帝はメインお触れのほうが明らかに強いと思った。


あと足りないカードがいろいろと。


募集リスト更新します。


それと、

誰かサイコロちょーだい!wwwwwwwwwwwww


  1. 2008/04/10(木) 20:49:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがぁー

携帯が水没…orz


DMやる気が出てきたのでカード募集します。

スケルトンバイス×1
母なる紋章×1
へヴィ×2
ジェニー×∞
エンペラーマルコ×4
オルゼキア×4


トレード可能な方お願いします。


  1. 2008/04/08(火) 16:18:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ でーえむ

デッキ:勝利

1戦目:ザキラ

2本とも押し切って勝ち。

2戦目:ワタグチ君、黒城

1本取るがあとは制圧され負け。

3戦目:黒城

こちらシールドなしでジャガで殴るが、サーファーがトリガーして負け。



1-2とかwww


大会後は遊戯を回して北区。


募集

母なる紋章×1


お願いします~
  1. 2008/04/06(日) 19:58:42|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロ予選レポ

BIGMAJIC

デッキ:コロボックル

1戦目× 黒単ヘル

幸せがいらない場面でプランから来たので落したが、これが後に響いた。

攻めきれずに終了したwww

幸せがあればニトロで勝てたから相当痛い。


2戦目× ヘル

ニトロでムーンストーンを投げる。

中央エリアにいるムーンストーンが奥までいって7点…
































…のはずがなぜかシュレーゲルに気を取られ、倒しに行ってしまう。

結局シュレーゲルも倒せないまま負け。


ミス多すぎる。  やっぱり普段から回してないとだめですね。



3戦目○ ブラスター


記憶が曖昧。

ムーンストーンをニトロで飛ばして一気に7点で勝ち。


4戦目×生田さん 青黒ヘル

ヘルが5枚と15枚除外で耐える。

殴りきられて負け。


5戦目○赤緑ビート 

ムーンストーンをニトロで飛ばして一気に決めた。


2-3




カーキンのレポは後ほど。

募集リスト更新します。




カーキン

使用デッキ;コロボックル

1戦目:赤単

攻めてこないので展開しまくる。

ムーンストーンをニトロで飛ばして勝ち。


2戦目 黒単ヘル

コロボックルしかいないのに幸せでムーンストーンを持ってくるとかいうwww

プレミスが響いて隊列決められて死亡…orz


3戦目 生田さん、緑単ドラゴン

またもプレミス。

ニトロがプランから出れば勝ちとかで、すでにニトロは落ちていたとか。

あとで墓地確認で判明

負け。


4戦目、ゲルボ


お互いブーストしまくってライカンの効果が出なくなる。

途中でマントルと7コスのユニットのコンボでエネが削られる。

ニトロで3スマ決めて勝てるはずだったが間違えてエネに埋めてしまい攻めれず、LO負け。


5戦目、白黒遅延

ブーストしすぎてライブラリーが少ない。

マジョリティー撃たれて死亡…orz


1-4

  1. 2008/04/05(土) 19:11:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロ

総督先生様最強www

ゼロ

入手

ゲルボックル×2
オパール×1
生命を育む未来×2


遊戯

Bloo-D×1
エグゾディアの頭×1


募集カード更新しました。


またあとで書きます。
  1. 2008/04/03(木) 21:42:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
