アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMレウ゛ォ

ミッキー島田店

使用デッキ:赤緑連ドラ

1戦目:勝舞+勝利

1本目

プリーチトマトとか入ってましたが…

問題なく勝ち。

2本目

同じく勝ち。


2戦目:S田さん、赤青ビート

この時点で1戦目の相手のデッキ枚数が多すぎる事が判明www

1本目

制圧して勝ち。

2本目

バズラ様降臨により勝ち。

3戦目:ジョー君、ゼンアク

1本目

ルピアからバルガゲイザーに繋いでインフィニティ。

そのまま勝ち。

2本目

4ターンバイス5ターン目にベガはきつい、

ゼンアクが強くて負け。

3本目

また4ターンバイス。

さらにハンデスを受けて負け。

4戦目:ゲドラ君、イニシエート

1本目

タップキル最強www

負け。


2本目

ムルムルとタージマル最強www

負け。

結果:圏外(5位)

その後バイトのため撤退。

今日は疲れた~
  1. 2007/12/31(月) 00:11:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連ドラ

DM

連ドラ組んでます。

が……


イニシエートのムルムルと強化されたタージマルが破壊できないという問題が…orz


ガーディアンよりイニシエートの
時代か??

ガルクライフ積んでもムルムル強化で5000になるから1000足りないし、ウィンドアックスのほうが良さそう。

募集カード

ガルクライフ×1
ザークピッチ×2

トレードできる方お願いしますm(_)m

ウルテミスなどのプロモ欲しい方いませんか?
  1. 2007/12/29(土) 11:31:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ~

サモプリのプロキシーが少し減った。

それにしてもプレイングきつい。

モンスターが14なんだけど普通らしいね。

新しい形?のサモプリなのかな?

罠ビート風www

肝心のサモプリが2枚足りない…

誰か出してくれー!!


募集カード

少し減りました。

召喚僧サモンプリースト×2
メタモルポット×1
月の書×1
異次元の女戦士×1


お願いしますm(_)m
  1. 2007/12/28(金) 17:14:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サモプリ

1枚手に入れたので、あと2枚集めようかと。


遊戯

持ちデッキ

D帝
ハイビート
バブ帝
サモプリ(プロキシー11枚www)


バブ帝はDDR出現により復活。

サモプリはモンスター14枚という謎構築にwww

募集カード

サモプリ×2
月の書×1
メタモルポット×1
ゴッドバードアタック×3
封印の黄金櫃×1
異次元の女戦士×1
神の宣告×2

レアリティは問いません。

トレードできる方お願いしますm(_)m


予定

昼からすまキン。
  1. 2007/12/28(金) 00:10:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMレウ゛ォ メルヘン

使用デッキ:黒ラン

1戦目:青黒ビート

1本目

宝剣連打で勝ち。

2本目

シールドを全部割られるが、ヘリオスで焼き払ってレッドで殴って勝ち。

2戦目:青黒ビート

1本目

トリッパーで止めて、あとは悲惨…

勝ち。

2本目

同じく勝ち。

決勝:ワタグチくん、ティラノドレイク

1本目

ランデスして勝ち。


2本目

同じく勝ち。


結果:優勝

  1. 2007/12/27(木) 11:38:06|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ぎた…

逆に気分が悪い…


メタボ

授業でいろいろ測定したところ…


もう少し太れ!

とか言われたwww

血圧やウエスト幅は問題なかったんですがね。

体脂肪が…


















5.1%?!!!!









堂々の学年最下位!











問題はないらしいです。



では昼からすまキン行きます。

  1. 2007/12/26(水) 10:12:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと

やっと冬休み!

明日は昼からすまキンに行きます。

GW

バルチャー破滅に鈴音入れた。

強かったので枚数増やしたくなりましたwww

あとバカンス3枚は多い気がしたな。

眠いのでそろそろ…
  1. 2007/12/25(火) 22:00:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イエサブにて

購入メモ

戦場の鈴音×1(455円)

安すぎな気がする。
  1. 2007/12/25(火) 13:19:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが…

はしりすぎてつかれた……


D0

奇術師強いな。

あと、サキュバス使ってみた。

石化は3枚入れたけど腐るので、やっぱり2枚でいい気がする。

因果律はいらないと思った。

うつな人さんが言っていたが、ヘルは奥のスクエアまで進んでどんどんスマッシュが正しいということで実践したら急に勝率アップ!

なぜ今まで中央エリアで止まっていたのかが不明。

募集カード

堕天使アムプリエル×1
堕天使アスモデル×1
封印×3


GW

募集カード

ギンガナム襲来×2
戦場の鈴音×2

トレード可能な方、お願いしますm(_)m
  1. 2007/12/24(月) 16:34:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やば  かった w w w

昨日黒ランの構築を変えてたら、いきずまって横になったら寝てしまった。

朝起きてデッキ枚数数えたら34枚……




時間がないのでミルドとバジュラズソウルを入れて、適当にライトをガン積みに。

もうでたらめwww


もう終わったと思った



















が……










意外と回ったwww

ミルドとバジュラズソウルは結構活躍。

まあ神引きもあったが勝てたwww

特にミラー戦では「バジュラズソウル」が強かった。



ゼロデュエル


妄言が炸裂www

宇宙からの電波が強かったwwwww

母なる妄想らしいです。wwww

ではそろそろ
  1. 2007/12/23(日) 23:43:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM大会レポ

ミッキー曙店

使用デッキ:黒ラン

1戦目:?デッキ

1本目

宝剣連打で、最後はレッドドラグーンで殴って勝ち。

2本目=1本目


2戦目:イニシエート

1本目

トリッパーが破壊されるが、宝剣連打により勝ち。

2本目

トリッパーが破壊されなかったので結構楽に。

宝剣連打で勝ち。


3戦目:黒城

1本目

相手はマックスウ゛ァルしか出てこなかったので、宝剣連打で勝ち。

2本目

宝剣連打で勝ち。


4戦目:青単、M原さん

1本目

殴りきられた~。

負け。

2本目

いきなりスクラッパーがトリガーして有利に。

宝剣連打で勝ち。

3本目

シールド0枚のところまで持っていかれるが、カース+獄門で勝ち。

5戦目:黒ラン:F本さん子

1本目

プレミスが痛い!

負けた。

2本目

今引きヘリオスwww

そのまま勝ち。

3本目

相手がドローしたあとに、こちらのトップがロストソウルwww

勝ち。


結果:優勝~



ゼロデッキ

使用デッキ:勝利君

1戦目:勝利君


1本目

問題なく勝ち。

2本目

同じく勝ち。


2戦目:黒城君

1本目

問題なく勝ち。

2本目

相手の態度がwww

ヘリオスで小型を破壊して勝ち。


3戦目:ワタグチ君:勝利君

1本目

いきなり大地がトリガーして有利に。

殴りきった。

2本目

相手事故?

殴りきった。


決勝:S田さん

1本目

殴りきられて負け。

2本目

宇宙からの電波により勝ち。

3本目

妄言が絡んで勝ち。


結果:優勝

久々にダブルで優勝した~


その後トレード

収穫

メフィスト×2
バジュラ×1
宝剣×1
ブレインチャージャー×3


今帰るところです。

寒い~
  1. 2007/12/23(日) 16:55:52|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とび魚のバタフライ

タイトル意味不明w

DM

黒ラン改造中。

スケルトンバイスは本当にいらなかった。

やっぱり撃つひまがないwww

メガドラグーンは……






もっといらんかったwww

ブルー
ブルー
ネイビーブルー!
  1. 2007/12/23(日) 07:27:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMレポ

ミッキー島田店

使用デッキ:黒ラン


1戦目:ドルバロム

1本目

マインドリセットが強く、焦土が落ちる。

ロストソウルをくらって、そのままドルバロム出てきて負け。

2本目

レッドドラグーンで殴りきった。

3本目

あせって大地からカースを出したのが間違い。

ロストソウル撃たれて、そのままドルバロムで負け。


1没…orz


その後ゲドラ君とすまキンで遊戯回してた。

D帝はいい感じだった。

ガジェはフォッシル出せれば、ダムドにかなりの勝率。

ダムドに手札断殺はいらないみたいですね。


DM

新弾はクリムゾンメガドラグーンだけ集めました。

あと、4コスト進化クリーチャーで面白いカードがあったので、それだけ集めます。


明日は……

どうしようかな
  1. 2007/12/22(土) 21:34:58|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sleepy now and DM passion heat up !

久々のDMなんですが、なぜかかなりやる気が。

今ガーディアンを練ってます。

前の構築は問題があった。

マインドリセットは入らないですね。

ロストソウルを1から2にしました。

こっちのほうがよかった。

明日が新弾発売らしいですね。

さて、ガーディアンの強化パーツは……





無理かな?

今まであれだけ恵まれてきたからね。

今度はイニシに新カードが出るそうで。

ラストル以来。

とりあえず、クリムゾンワイバーンの上位?

と思われるカードが欲しいな~



それにしてもクロバイは偉大すぎたな。

クロバイが抜けたら一気に強さがDOWN!

マリエル1枚じゃ青単止まんないよ~


眠くなってきたwwww

なんとかしてガーディアン組みます。

どうも白緑黒の形がいいらしいが、トリッパー→マナクラでランデスになりそう。

持ちデッキが黒ランとバジュラズだからさらにランデスは嫌なので、アクアン色でいきます。

さらに眠くなってきたので、そろそろ……

予定

明日:ミッキー島田店

  1. 2007/12/21(金) 23:26:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今まで作ったデッキ

2004年

小学生のとき以来離れていたカードゲームに復帰。

DM

最初のデッキ

「?なごちゃまぜの5色」

最初にパックを開けて出たベリーレアは「インビンシブルフォートレス」だった。

次は…
「青単」

ランサーで殴るだけ。

アングラークラスターの存在を知らず、入ってなかった。

「青黒」

砂男で青のクリーチャーをスレイヤーにして、ランサーで攻撃するタイプ。


「ガーディアン」

アクアン4積みの時代。

スケバイやロストチャージャーも4積み出来たという恐ろしい時代だった。

「イニシエート」

クラウゼがなかなか集まらなかった。

この頃から大会で上位にたまに入れるようになる。

エスパー、スターミー、シロ君、ゼロ君などADTの方々を知った年。

「除去」

デッキロスさせるタイプ。

けっこう使用者が多く大会でもミラー戦が多かった。

「赤緑ボルバル」

一番初期。

当時は母なる大地の値段もまだ250円~300円だったころ。

「水ボルバル」

4ターン目にボルバルを速攻で出して決める。

赤単でも勝てなかった気がする。

「wsボルバル」

メルヘンでは組んだ人は少なかった気がする。

ラメールのおかげでカースとボルバルが共存出来た。

「ファルスラッシュ」

酷いデッキだった。

ミラーの時は「ヘルスラッシュ」を先に打たれるとまず無理。

エスパーがヘルスラッシュを先撃ちされて、すごい声を出していた記憶がある。

「黒ボルバル」

炎槍と水剣の裁が登場。

ロストソウル先撃ちや、「ガラムタ」の登場により、行われていたトリガー大量での対策も不可能になった。

ボルバルが制限になっても対して影響はなかった。


このぐらいから遊戯を始めた。

最初のデッキは

「封魔の伝承者3積み」

意味不明だった…


「リクルカオス」

シャインエンジェルとキラートマトで墓地を肥やしてカオスソーサラーを出して制圧。

当時はまだ「サンダードラゴン」を持ってなかった。

「お触れリクルカオス」

ハイドロゲドンも採用して、一気に展開して攻めこむデッキ。

ゴーズもなかったので、安心して殴れた。

「スタンダード」

サイバードラゴンを手に入れたので組んでみた。

この頃からフロンティアを頻繁に見るようになった。

「ロックバーン」

タカヒロさんの影響が大きかった。

「バンキル」

ジャンプフェスタで使用。

遺言状が強かった。

「閃光スタン」

こちらもジャンプフェスタで使用。

リクルーターをことごとく破壊し、3連勝できた。

「ダークカオス」

リクルカオス+暗黒界

強かったが事故もハンパなかった。

「エアービート」

エアーマンが大流行。

大会でも上位に入れるようになってきた。

「フィフティ・フィフティ」

序盤はエアービートの形。

危なくなったらロックに切り替えてステバやコアラでバーンしたり、スカラベでモンスターを破壊。

周りでは使用者はいなかったな。

「エアブレ」

制限改訂の一ヶ月前に組んだ。

ダストマイクラでお互いの手札がガタガタにwww

「チェーンバーン」

ドローしながらバーンとか今までは考えられなかった。


「サイカリガジェ」

ストラクでの再録。

2007年9月の制限改訂まで使ってました。

「デステニーライダー」

竜崎さんから「ディスクガイ」、ゲドラ君から「マジックストライカー」をトレードして貰って早速組んだ。

今も使ってます。

「寒波バブーン帝」

バブーンを奇跡的に入手!

大寒波とモモンガがなかなか集まらず大変だった。

「デステニー帝」

ライダーがきつくなり抜いた。

この頃からやっとランキングに入れるようになった。

「ハイビート」

4日前に組んだデッキ。

久しぶりにガンガン攻撃するデッキを使ったな~。


ではDMの話に戻ります。


「マーズデッキ」

大会に身内でフェニックスを使って出場しようということになり使用。

いきなりK山さんがマーキュリーを使って優勝した。

「4色サファイア」

やっと集まったので組んだ。

やっぱりサファイアは強かった。

「白緑黒ガーディアン」

今までで一番優勝出来たデッキ。

決勝でいつもバルキリ男君と当たったwww

「4色ボルコン」

スプリングチャンピォンシップで使用。

慣れないデッキで予選敗退という結果に…

いい思い出になりました。

オフ会も楽しかった。

「除去ガーディアン」

大会で長い間使いました。

クロバイが制限になりきつくなったけど、またなんとかして組んでみたいです。

「牙デルフィン」

たまにはビート。

久しぶりに緑を使った。

「黒ラン」

今も使ってます。

宝剣と獄門には何度も助けられた。

「赤単」

ロマネを意識して組んだが、ザーディアが強くあと一歩のところで殴りきれず負けた。


遊戯とDMは以上。


GW

「アフリカロック」

竜崎さんから譲ってもらったデッキ。

「赤中」

TOM兄さんのおかげで組めたデッキ。

レズンギラドーガ強いwww

「カウンターパトゥーリア」

TOM兄さんの影響。

宇宙統べの3枚目がなかなか集まらなかった。


「水ランデス」


フリーではΧだった。

「赤青」

惹かれあう魂を使いたくて組み始めたが、周辺警護とエクシアが未だに手に入らないww

「バルチャー破滅」

プレイング難しい!

勉強になります。



D0

「黒単ヘル」

使いこなせてないので、もっと努力。


振り返るとこんな感じ。

来年は選考会とか出たいな~
  1. 2007/12/19(水) 10:54:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

眠いな~

昨日はダラダラ書いたな~


GW

竜崎さんからアフリカロックを譲ってもらったのがきっかけで始めた。

その後TOM兄さんの協力により赤中を作った。

TOM兄さんのカウンターパトゥーリアを見て作りたくなりカウンターを集める。

最初に組んだ時はマリオン・ウェルチの存在を知らず、6ターン目にパトゥーリアが出てくるというジャンクwww

11月下旬にイエサブで惹かれあう魂を使っている人を見て組み始めたが……









周辺警護とエクシアが……




まだまだ完成は遠いな……

もう1つ組んだのが、バルチャー破滅。

実際に使ってみるとプレイングがかなり難。

勝つときはいつも第7次のような気がする。

このデッキを回したあとにDMを回すととても楽ww


D0

8月ごろ?

確かそのくらいにイエサブでカードを購入し寄せ集めの赤単を組んだ。

組んだといえるレベルじゃないけど、大会にも出てみたが……











勢いよく最初は2連勝!











だが、直後に3連敗……orz

プレミスが相当あったらしい。

シラサギの能力を使えば勝てた場面があったと後から教えてもらった。

しばらくして、「Driver」のストラクを買った。

竜崎さんや朱刹君の協力もあり、黒単ヘルを組んだ。

そしてカーキンの大会。

結果は1ー3と散々。

プレミス多発。

最後の1戦でやっと落ち着いてきてなんとか勝てた。

その時当たったデッキがブラスターやグラシア、ドラゴンパーティー。

スターフルーツなど8コストのカードの強さを思い知り、ナイトベアやダンパが必要と感じた。


実際にダンパを入れてみたが腐る。

周りにスターフルーツやマンゴスティンとかがいなかったのもあるが、黒単ヘル自体ウィニーなのでナイトベアのほうがいいと思って集めようとするが売り切ればっか……

未だに集まってないという。


今年はこんな感じでした。

プレイングがジャンクなので、もっと回さないとね。

久しぶりにおやつにも行きたいです。
  1. 2007/12/19(水) 08:58:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと少し

もう年末なんですね。

DM

うつな人さん、tototaroさん、PULUさん、ジョーさん。

いろいろな人と出会いました。

tototaroさん、ジョーさんのデッキの発想力と独創性には驚かされました。

よっしー君に連れられ「おやつのじかん」に行ってレベルの高いプレイヤーの方々の構築やプレイングを見て自分の未熟さを感じ、同時に勉強にもなりました。

冬に入ってからは勝ちたいの一心で、ランデスばかり使ってました。

他にも美嶋屋、ブランチなどいろいろな店を見つけ、行動範囲が広がり良い1年でした。


遊戯

e-berryで選考会レベルのプレイヤーに会えたり64ビットに行ったりと、たくさんの人に出会いました。

あと出費がorz

限定系がとても多く、大変でしたwww

今日はここまで。

眠い~
  1. 2007/12/18(火) 22:04:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイビート

モン切れがよく起こる。
デッキ43枚に対しモン19枚。

ガジェの時はデッキ42枚に対しモン15だったが、初手にモン3枚とかが頻繁にあったり、よく分からん状態。

閃光とドリルロイドが並ぶと大抵勝つし、カウンターがあるとまさに鬼。

ただ相手のライフをあと一歩のところまで削ったところでモンスター引かなくなる。

モンスターをあと1枚引いてればカウンターもあるし、そのまま勝ちという状態なのに、収縮や炸裂をいつもドロー。

その後相手に場を固められ、試合が長引いて辛勝。

日曜のミッキーの大会ではエキストラに入ってしまうほど長引く。

最初は殴るだけだし、構築は簡単と思っていたが、意外と悩む。




今日は授業終了後e-berry行ってきます。

Hayashi君もくるみたいですね。

  1. 2007/12/18(火) 13:19:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帝ストラク+魔法効果の矢を入手。

早速、邪帝入れて64ビットで試そうかと。

帝ストラクは売り切れ続出だそうでwww

即完売が当たり前だそうでww

ジャスコも取り置きしてもらわなかったら全て売り切れでした。

当分は遊戯とゼロかな。

金がもたないですよwww

あと

魔宮の賄賂
次元幽閉
アームズホール
強者の苦痛

ゼロより金がかかるとはwww

賄賂だけ集めます。

他は無視www
  1. 2007/12/17(月) 12:11:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠すぎ

遊戯

ジャスコに取り置きの帝ストラクを買いに行きます。

邪帝は強いけど極端に強いわけじゃないですね。

やっぱりライザーが強いwww

昨日のミッキーの遊戯の大会は…


D帝からスイッチで次元帝。

ダムド。

帝ストラク3個をくっつけたデッキ。


が多かったなと。

しかも優勝したのが、帝ストラク3個をくっつけたデッキでした。

1位:帝ストラク

2位:ロックバーン

3位:ハイビート

子ども達の中にも帝ストラクを使っている子がいたりと、やっぱり人気。

ダムドは1人だけでした。

「速攻の黒い忍者」と「異次元の偵察機」を使ったタイプが多いのかな?

「手札断殺」を使うタイプは見かけないな。

どちらのタイプも強く、3月の制限で主要パーツが指定されるのは確実なのかな?

ライザーとモグラも。

個人的には当分ハイビートで。

ゼロ

堕天使アムブリエル×2

堕天使アスモデル×2~3

オフィスレディー×3

を早く集めたいですね。

ドライバーは使い回しでwww

どうも堕天使には失恋はいらないみたいですね。

早く完成しないとバルキリ男君が「周りにヘルしかいない~」と言い続けることになるのでwww

朝:ジャスコ→学校

昼:学校

夕:64ビット

夜:邪帝ガイウスを組み込んでデッキを作る。

邪帝×2

風帝×3

氷帝×1

がよさそう。

ではまた後で。

  1. 2007/12/17(月) 08:55:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯レポ

ミッキー島田店

使用デッキ:ハイビート

1戦目:寄せ集め?

2本とも問題なく押しきって勝ち。

2戦目:次元帝

帝ストラクの影響でかいな~

1本目

モグラが強い。

相手の除去をカウンターして、殴りきった。

2本目

相手の生還者が強い。

こちらのドローが神宣ばかりで無理~

3本目

カウンターしながら押しきって勝ち。

3戦目:ジェット君

1本目

あと一歩で押しきれそうだったが、こっちがモン切れしてる間に場を固められ負け。

2本目

固められる前にガンガン押して勝ち。

3本目

エキストラ。













前みたいにはいきませんよ~

殴って勝ち。


準決勝:N田君、ロックバーン

1戦目

波動キャノンがどんどん大きくなり負け。

2本目

対策カードを引かず負け。

3決



























のはずが、ゲドラ君が帰ってしまったので不戦勝に。

結果:3位

とにかく寒かった!
  1. 2007/12/16(日) 19:50:58|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あかさたにはまやらわ

予定

朝:ミッキー島田店

昼:ミッキー島田店

夕:64ビット


遊戯はサイド作って大会出ます。

金が……

昨日ボックス買ったから帝ストラク買えない(泣)

ジャスコ売ってるみたいなのでしばらくしたら買います。

サイドだけど、ダムドと帝、ハイビートをメタればいいのかな?

ミッキーはロックバーンたまにいるからそっちもかな。


もう文章でたらめwww

急に話題変わるし、読みにくい。

読んでる方、サーセンm(_)m

m(_)mを(m_m)だと思っていた俺www

「m」が目の位置www


私信

猫君>

ふじゃけるんじゃない!wwwwwwwwwwwwwwwww

アフォォォォォォ!wwwwwwwwwwww
















サーセンm(_)m
  1. 2007/12/16(日) 09:00:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゼロ

3ー1のボックス剥いた。

ザガリオン……?

合成って面白そうですね~

フェアリー/コロボックルはバルキリ男君が組んでるので、堕天使を組もうかと。

足りないパーツ等、募集リストに載せましたので余っている方トレードお願いします。

あと黒単ヘルに入れたダンパが全然使えないorz

ヘルや赤緑合成などとはがり対戦しているので強いかどうか実感出来ませんが、ブラスターや流氷とあたったときに無いと困る気がするのであったほうがいいのかな。

ダンパよりもナイトベアのほうが殴れるし、元々ビートするデッキだからこっちのほうがいい気がしますけど。

両方入れるとグラシアを倒せるとアドバイスを受けたので、両方でいいのかな。

カーキンの大会でもグラシアいたし、サイドがないからメインでメタらないといけないし……






あ~!

とりあえず堕天使作ります。

  1. 2007/12/15(土) 16:07:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DMレポ

ミッキー曙店

使用デッキ:黒ラン

1戦目:ビート

1本目

レッドドラグーンで殴りきって勝ち。

2本目

同じく勝ち。

2戦目

1本目

マナを無くしてレッドドラグーンで勝ち。

2本目

同じく勝ち。

3戦目:ティラノドレイク

1本目

マッドネスがうざすぎるー!

負け。

2本目

ドラグランダーでカースを破壊され、そのまま負け。

3落ち…orz


ゼロデッキ

使用デッキ:勝舞君

1戦目:勝利君

1本目

インフィニティを出して制圧。

2本目

同じく勝ち。

2戦目:勝利君

1本目

バズラ様が暴走して勝ち。

2本目

バズラ強い。

勝ち。

3戦目:白凰君

1戦目

シリウスに押されて負け。

久しぶりに白凰を見た。

2本目

シリウスをデーモンハンドで倒して勝ち。

3本目

デーモンハンド神。

勝ち。

4戦目:勝利君

1戦目

バカ回りをして勝ち。

2本目

同じく勝ち。

決勝:M岡さん、勝利君

1本目

押し切られて負け。

2本目

ボルベルクにバジュラズソウルが3枚クロスとか。

負け~。

結果:2位

寒い!!!!!




  1. 2007/12/09(日) 16:22:03|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミッキー遊戯レポ

コンビニの前を町内会らしき集団が占拠していたwww

何の祭りだwww

では大会レポ

使用デッキ:まじっくすとらいかーとおろかなまいそー(Dビート)


1戦目:?デッキ

1本目

問題なく勝ち。

2本目=1本目

2戦目:ビート

1本目

問題なく勝ち。

2本目=1本目

3戦目:ロックバーン

1本目

焼ききられて勝ち。

2本目

サイドから、砂塵、お触れ、ライダーでメタって勝ち。

3本目

ガンメタが働きまくって勝ち。

決勝:バラライカ、ゲドラ君

1本目

押し切られて負け。

2本目

お互いあせる。

プレミス多発により負け。


結果:2位

とにかく寒かったwww

焼きそば死亡www
  1. 2007/12/08(土) 16:09:15|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四次元ーFour Dimentions

遊戯

バブ帝組んでみた。

次元幽閉は寒波+メビウスで破壊して、そんなに問題なかった。

ガジェがそろそろ限界の様子。


DM

ガーディアンを組む予定。

ゴーゴンシャック×4
ブロークンホーン×3とか。

青単に勝てない気がwww


D0

ダンパ集まった。

次はナイトベア×3

ダンパとナイトベア。

みなさんはどちらを選びますか?


GW

惹れあう魂が安く売ってた(840円)ので購入。

DMはしばらく放置。
  1. 2007/12/07(金) 08:57:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぐあ

ちらし寿司とラーメン食ったら腹がww

  1. 2007/12/06(木) 12:56:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日のレポ

カーキン

使用デッキ:黒単ヘル

1戦目:赤緑黒ブラスター

プレミス多発で相手から指摘されまくる。

負け。

2戦目:青白グラシア

ドルチェが倒せない。

またプレミス多発で負け。

3戦目:青緑ドラゴン

フェアウェルパーティ強すぎませんか?

負け。


4戦目:赤青(デッキ名がわかりませんでした)

ヘルと犬歯童子で突っ込んで勝ち。

1ー3

ひどすぎるwww

カーキンは毎週出たほうがいいな。

カードも全然知らないし相当やばい。

遊戯

Bloo-d強いwww

DM

赤単使用禁止令が。

黒ランも相手に不快感を与えまくるため不可。

もう一つデッキ組みたいけど発想力が乏しいのでなかなかうまくいかない。

テルスルース×3
パラオーレシス×4
マリエル×1
ミストリエス×4
ダイアモンドグロリアス×2

ムーンナイフ×4
青銅×4
ブロークンホーン×3
ガーデナー×1
ゴーゴンシャック×4
アクアサーファー×4
サイバーブレイン×1
ストームクロウラー×1
パクリオ×2
ラルバギア×2

でたらめwwww
  1. 2007/12/05(水) 11:55:02|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

Bloo-dの攻略本を発見!

ファントムオブカオスも欲しいんですが、なかなか見つからない。

遊戯はダーク組もうかと。

まあ普通過ぎてつまんないですけどね。

ということで募集リストを大幅に変更。

カード資産が少ないので現金になるかもしれないです。

もし希望するカードがあれば集めて来ますのでコメント欄にてお知らせください。


雑記

スリーブが足りないので、ノースリのデッキが。

スリーブが120枚入りだったら助かるwwww

そろそろ買わないときついかな。


さらに雑記

親が出した紅白歌合戦の観覧希望のハガキが当選してしまった。

12月31日はバイト休みなんで行ってみようかな。

なぜかうちは年末は強制的に19:20からは紅白。

親戚の人が年配だからしょうがないのかな。

では
  1. 2007/12/04(火) 17:32:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み~

まあ全部補講になるんであとからツケが回ってくるんですけどね。

冬休みが遠くなりそう(〉〈)

ホビーオフ→おたから創庫へ。


それと
最近まんがタイムにはまってます。



  1. 2007/12/04(火) 10:46:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
