アシダケマンダイアリー

カードゲームや日常の事について書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

リンク作成しました
  1. 2007/09/03(月) 20:35:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠い

タイトルに困ると眠いって書く件についてwwww

適当にガジェ組んでみた。
弱い…。

竜崎さん>
ディスクガイお願いします。

ゲドラ君>
マシュマロンお願いします。

ー募集カードー

雷帝ザボルグ×2

寒波帝でも作ってみます。

ライザーは比較的楽に集まった。

メビウスは3あるし。

雷帝が1番めんどいな。

では持ってる方おられましたら、交換お願いします。

ではノシ
  1. 2007/09/03(月) 20:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王大会レポ

ミッキー島田店に行ってきました。

知りあい:ゲドラ君

使用デッキ:サイカリ
リクルかな?

1戦目:子供、HERO

1本目
相手1ターン目にフューチャーフュージョン発動→マッドボールマン指定。

こちらサイバードラゴンで殴り続ける。
途中でゴブリン突撃舞台でサイバードラゴンが破壊されるが、手札が大量にあるため楽に対処して勝ち。

2本目
相手魔法&罠ゾーンに伏せまくる。
ライザーが強くて勝ち。

2戦目:ゲドラ君、ビリーズブートキャンプ

1本目:殴りきって勝ち。

2本目
ビートしてたらゴーズ登場。
相手のゴーズをエネミーコントローラーで奪って相手の裏守備に突っ込ませたら、アサイラントww

ゴーズもろとも除外www

なんかすごい快感でしたwww

殴りきって勝ち。

決勝

1本目
相手は魔法&罠ゾーンに伏せまくる。
デスカリ出して攻撃宣言すると…。あれ?通った(?)

相手はさらに伏せるが、デスカリの攻撃が通り続けて勝ち。

デスカリ1体しかプレイしてないwww

2本目

相手はゴブリン突撃部隊で攻めてくるがエネミーコントローラーで対処。

デスコアラで焼いて、最後はシリンダーで〆。

結果:優勝

TPはボタニカルライオでした。

その後ゲドラ君とフリプレして帰りました。

ゲドラ君は見習いを相当嫌ってましたね。

明日はメルヘンのDMの大会に出る予定です。

ではノス
  1. 2007/09/01(土) 16:19:30|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い~

友達がバーンパーツ貸してというので、急いで届けに行ってきます。
前日に言ってくれ…。

ライザー交換の予定だったがメールしても電話しても反応なしだったので寝てるのかなと。
帰ってきてから交換か
な?

バブーンを手に入れるまではバーンで大会出るのはしばらくは無いかな。

ところで
今チャリ漕ぎながら書いてるんですが、マンションからすごい赤ちゃんの泣き声が…。

なんか異常な泣きかたでしたけど…。

まあいいや。

眠いのでノシ。
  1. 2007/09/01(土) 09:30:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
